健康になる為に必要なこと

健康的な毎日を送る為に様々な健康にまつわる商品、食品などを紹介していきますので是非参考にしてみてくださね

新発想!青汁がゼリーに⁈手間なく簡単に青汁を摂取し健康になろう

f:id:chacha37:20181007115842j:plain

青汁を健康の為に毎日飲んでいる人はとっても多いです。今では沢山の青汁商品があり、私たちが、青汁を選択できるようになっています。青汁を選ぶポイントとなるのは、味、コスト面、効能、効果などあると思いますが、第一にはその味ではないでしょうか。あまりにも苦味が強すぎると継続して飲むことができない人もいるとよく聞きます。最近では苦味を抑えた、飲みやすい青汁商品もあるので、そういった青汁を選ぶ人も増えています。しかし、飲みやすくなった青汁でも水や、ドリンクで割ったりして飲まなければなりません。それって面倒くさくないですか?青汁は粉末状になってるのが当たり前で、それをコップに入れて水やドリンクで割って飲むしかないと思ってはいませんか?実は違うんです。そんな手間をかけずに青汁を摂取することができるんです。それは天洋社の青汁ゼリーならできます。

名前の通り青汁のゼリーなので、水に溶かしたりする必要も一切なく、どこでも手軽に、手間なく青汁を摂取することができます。

不足しがちな野菜の摂取に!美味しく食べやすい【天洋社の青汁ゼリー】

 

本当に美味しい青汁を目指し、創業100年の医薬品メーカーに勤める、青汁のスペシャリストである青汁マイスターが約11年かけて開発した青汁ゼリーであり、これまでの青汁の概念を破るフルーティーな食べる青汁ゼリーです。

 

天洋社の青汁ゼリーはリンゴとパインの果肉入りなので小さなお子様からご年配の方までどなたでも美味しく食べられます。健康は日々の積み重ねがとても大切です。青汁は体に良いとわかっていても、その苦味や、手間がかかるということで毎日継続することが難しいとよく聞きます。しかし、この青汁ゼリーなら、毎日食べたくなる商品なので毎日の継続が難しいものではなくなります。3歳から91歳の幅広い年代170名にアンケートを取ったところ、約95%が美味しいと答え好評を得ています。

 

f:id:chacha37:20181007122303j:plain

ゼリー状なのでこれまでの粉末をコップに入れて溶かしてということは不要で、お出かけ先でもとっても簡単に青汁を摂取することができます。

また、美味しいだけではなく、青汁にもこだわっており、厳選した九州産の契約農家のみの、大麦若葉、明日葉、ケールを使用しています。

さらに栄養素にもこだわり、青汁ゼリー1本で約9.1kg分の不足しがちな野菜の栄養素を摂れ、しかも青汁ゼリー1本のカロリーはたったの18Kcalであり、糖質も飴玉一個分にも満たない料なので、美味しく健康に食べれます。

この青汁ゼリーは14日分の特別モニター価格で47%オフの980円で試すことができます。送料込みで、1本あたりたったの70円です。今回ご紹介した青汁ゼリーは、これまでの青汁商品にはないゼリー状にすることで、美味しく、手間なく簡単に青汁を摂取することができるので、毎日継続しやすいものになっています。コスト面もお財布にも優しくなっているので試してみてはいかがでしょうか。

14日分の特別モニター価格については↓↓より詳細をチェックしてみてくださいね。