健康になる為に必要なこと

健康的な毎日を送る為に様々な健康にまつわる商品、食品などを紹介していきますので是非参考にしてみてくださね

知ってた⁉︎子宮頸がんの原因であるHPV検査は自宅で簡単にできる

f:id:chacha37:20181007203845j:plain

HPV(ヒトパピローマウイルス)はご存知でしょうか。これは性交渉をしたことのある女性であれば高確率で50歳までに感染すると言われており、特に20代、30代の年代の感染率は非常に高いと言われているウイルス感染のことです。これについては性交渉が多い少ないは関係ないと言われています。このHPVはただのウイルス感染ではなく持続的に感染すると子宮頸がんへと発症する可能性があります。感染しても特に自覚症状などはなく、免疫力によりウイルスは消滅しますが、免疫力の機能がうまく働かずに長く持続的に感染し続けた時にガンへと進行していくことがあります。子宮頸がんは女性特有の癌で、特に20代、30代の方の子宮頸がんになるリスクは非常に高いです。

子宮頸がんの原因ウイルスである、HPVに感染してるかどうかを、病院に行かなくてもパピックスなら自分で検査することができます。

子宮頸がんの原因とされるHPVの感染が自宅でわかる!

 

初期の子宮頸がんは、自覚症状に乏しいため、発見が遅れがちです。そこでパピックスならHPVの感染を調べることができ、自宅で手軽に将来、子宮頸がんになるリスクを調べることができます。

パピックスなら仕事や子育てに忙しくて検査を受けられない方、病院での検査に抵抗のある方、病院が遠くて面倒だという方でも自宅で自分で検査することができます。自宅で検査といっても検査キットを使えばほんの数分で細胞を摂取することができ、検査キット自体も抵抗感のないように作られているので、安心して使うことができます。

このパピックスでのHPV検査はとってもシンプルです。まずは、WEBから申し込み手続きをし、検査キットが自宅に届きます。届いた検査キットを使って細胞を摂取し、返送するのみです。検査結果がメールで送られてくるのでそれを確認すればOKです。検査結果などは他人に知られることはなく、自分だけが閲覧できるようになっているので安心です。

f:id:chacha37:20181007213745j:plain

パピックスのHPV検査は1回6800円です。HPV検査は病院などでも検査はできます。なので実際に病院に行き検査をされたい方はこのパピックスは無理にすすめません。しかしながら、実際に病院での検査となると、なんとなく抵抗があったり、時間もなく、近くに病院などもなく面倒に思える方も多いのも事実です。そんな時にこのパヒックスであれば自宅で手軽に自分でも検査することができ、子宮頸がんのリスクを調べることができます。子宮頸がんは女性に多いガンの一つでもあり、年々増えきてもいます。皆さんも是非パピックスで検査をしてみませんか?

↓↓をクリックするとお申し込み手続きが可能です。