健康になる為に必要なこと

健康的な毎日を送る為に様々な健康にまつわる商品、食品などを紹介していきますので是非参考にしてみてくださね

中性脂肪高くないですか?ベジファスで簡単に手軽に対策していこう

f:id:chacha37:20181008141723j:plain

健康診断などで、中性脂肪が高いと言われる方は多いと聞きます。中性脂肪を減らすために食生活を見直している方も多いのではないでしょうか。そもそも、中性脂肪とは人間の体を作るために必要なエネルギーです。しかし、中性脂肪が多くなり過ぎると、様々な病気を引き起こす原因にもなります。この中性脂肪が増える原因は、カロリーが多い食事を多く摂っている、甘いものが大好き、お酒を飲む機会が多い、タバコを吸う、運動不足などがあげられます。中性脂肪を減らすためには食事制限、運動をするなど対策はあります。しかし、毎日の食事制限や、運動となると、継続していくのがしんどいという方も多いのではないでしょうか。確かに、野菜中心の食生活にするなど、毎日適度に体を動かすということは中性脂肪を減らすには効果的です。しかし毎日となると、献立を考えるだけでも一苦労ですし、仕事で疲れてる時など運動する気にはなれない、付き合いでどうしてもお酒の席が多くなるなど、悩みも多くあるのではないでしょうか。そこでおすすめなのが、ベジファスです。

 

f:id:chacha37:20181008142125j:plain

ベジファスは食事の脂肪や、糖の吸収を抑え食後の中性脂肪や、血糖値の急激な上昇を抑えます。ベジファス1本でレタス2個分に相当する食物繊維5グラムが摂れます。これは水溶性食物繊維に換算すると実に23個分に相当します。

糖や脂肪の吸収を抑える「ベジファス」

 

しかし、このベジファスだけを毎日摂っていればいいというわけではありません。それ以上に中性脂肪の高い食事を摂っていると効果は得られません。あくまでも、栄養のバランスを整えた食事を摂っていくのが基本にはなりますが、このベジファスは特にメニューを考えたりする必要もなく手軽に摂取することが出来るため、継続しやすく健康な体づくりのサポートをしてくれます。

 

f:id:chacha37:20181008143615j:plain

ベジファスを実際に箱から出してみるとこのようにスティック状になっており、1箱に、15本入っています。スティック状なので持ち運びにもとっても便利です。

 

f:id:chacha37:20181008144139j:plain

気になる中身はというと、このようにゼリータイプになっています。味の方はシークァーサー果汁とレモン酢でとってもフルーティーな味わいです。デザート感覚で美味しく食べやすく、不足しがちな野菜、食物繊維を数秒で摂ることができます。また酵素ドリンク等で使用されている80種類の植物発酵エキスで美容に関してもキレイをサポートしてくれます。

 

ベジファス

 

ベジファスは2箱セットで通常価格6000円ですが初回限定価格により50%オフの2980円で試せれますのでかなりお得です。しかも送料も無料です。中性脂肪を減らしていくのはそう簡単なことではなく、ハードルも高かったりもしますが、まずは簡単に手軽に出来ることから生活習慣の中に取り入れて継続していくことが大切になってきます。そういった意味ではこのベジファスは最適なものにはなっているので、是非試してみてはいかがでしょうか。

初回限定価格については下記を参照してみてくださいね

 

「ベジファス」で無理な食事制限とサヨナラ!