健康になる為に必要なこと

健康的な毎日を送る為に様々な健康にまつわる商品、食品などを紹介していきますので是非参考にしてみてくださね

スーパーフードのキヌアを毎日手軽に摂取する方法教えます

f:id:chacha37:20181017203935j:plain

スーパーフードには美容、健康、ダイエットなどと様々な恩恵をもたらしてくれるものが多いです。そのスーパーフードの代表的なものと言えば、アサイー、タイガーナッツ、チアシード、キヌア、モリンガなど沢山あります。その中でも特におすすめなのはキアヌです。

キヌアは、南米生まれの穀物であり、必須アミノ酸も豊富に含み、たんぱく質、鉄分、食物繊維繊など栄養素がいっぱいです。その栄養価は白米以上とも言われています。

このキヌアは、メディアにも数多く取り上げられる注目のスーパーフードであり、美容、健康を求める方の間で非常に人気が高いです。

そのため、キヌアを使った料理を出す飲食店なども見かけたりします。しかし、キアヌがいくら健康に良いスーパーフードと分かっていても、毎日食べるのは難しくないですか?

家で、キヌア料理を作るのも手間だし、わざわざキヌア料理を食べに外食するのも面倒ですよね。

 

そこで、家でも栄養素の高いキヌアを摂取していくことができるキヌアグラノーラについて紹介します。

話題のスーパーフード「キヌア」で出来たグラノ─ラとは?

 

f:id:chacha37:20181017205122j:plain

スーパーフードであるキヌアを食べられるこのキヌアグラノーラは大好評です。そもそも健康食品は毎日継続して摂取することにより健康維持に役立つものです。グラノーラだと忙しい朝でも手軽に食べられるので嬉しいですね。

 

f:id:chacha37:20181017205917j:plain

このキヌアグラノーラにはその他にも、チアシード、ココナッツオイル、アーモンド、ヒマラヤピンクソルトなどキヌア以外のスーパーフードも含まれています。

キヌアは美容や、ダイエット以外にも、私たちの健康をサポートしてくれます。キヌアに含まれる成分が、便秘解消、コレステロールの低下、生活習慣病の予防などにも役立つと言われており、まさに究極の食材と言えます。

 

f:id:chacha37:20181017210729j:plain

ちなみにキヌアのグラノーラは世界初でもあり、無添加、自然素材100%なので、自然な甘みを演出してくれます。そのままでも美味しく食べれますし、豆乳を混ぜたり、サラダにしたりとアレンジもしやすいので、お好みに合わせて食べれるのも特徴です。

このキヌアグラノーラの気になるお値段は3600円です。まとめて購入することもできるし、単品で購入することもできます。キヌアは海外の著名人などにも支持されており、まさにスーパーフードの中のスーパーフードと言えます。健康食品は継続して、摂取していくことがとても大切になってきます。手軽に毎日摂取できるこのキヌアグラノーラはまさにうってつけの健康食品になるので是非試してみてはいかがでしょうか。詳細は以下から確認できます。

日本初上陸!キヌアのグラノ─ラ『QNOLA-クノーラ-』