健康になる為に必要なこと

健康的な毎日を送る為に様々な健康にまつわる商品、食品などを紹介していきますので是非参考にしてみてくださね

日本最古のしじみサプリであるWのオルニチンについて教えます

f:id:chacha37:20181023200709j:plain

しじみは豊富な栄養素が含まれていることで知られています。しじみには沢山の成分が含まれてあり、中でも肝臓の機能を高めることで有名です。その他には疲労回復、ストレスの軽減、睡眠の改善と私たち人間の健康維持にとっても大切な栄養素を豊富に含んでいます。しじみは味噌汁として食べるのが一般的で、スーパーなどで手軽に買うことも出来る為、しじみの味噌汁を食卓に並べる人も多いです。二日酔いの時とかもしじみを食べると良いとよく聞きます。

さてこんな栄養素たっぷりのしじみですがもっと手軽にしじみの栄養素を摂取出来る方法があります。それはしじみサプリメントです。

中でもおすすめはしじみサプリWのオルニチンです。

 Wのオルニチン

 

このWのオルニチンは明治15年から現在に至るまで130年間、変わらぬ製法を守り続けている日本最古のサプリメントです。

そんな大昔からあったなんてほんとに驚きです。それだけ昔からしじみの高い栄養素は重宝されていたんですね。

 

f:id:chacha37:20181023202147j:plain

しじみのサプリは他にもたくさんあります。しかしWのオルニチンは130年という歴史があり日本最古のサプリメントであること、多くのしじみサプリメントは台湾産を使うとこが多いですが、Wのオルニチンは、木曽川産のみを使用しており、しじみのエキスを1日分あたり850mgも使用しておりこれは他社の100倍に相当します。また製法に至っても手間のかかる作業を徹底的に行い、安心、安全なしじみの究極のサプリメントです。

 

f:id:chacha37:20181023203251j:plain

 

しじみサプリWのオルニチンは仕事も頑張り、お酒の付き合いも多い方、最近疲れが取れないと悩んでいる方、毎日の健康維持に努めたい方、美意識の高い方にはおすすめです。

気になるお値段は通常価格だと4900円ですが、初回は半額の2450円で購入することができます。送料も無料です。しじみの高い栄養素を年中摂取することができます。

毎日しじみの味噌汁を作ることはできますが、サプリメントしじみの高い栄養素を摂取する方が手間もかからないし、効率的です。毎日継続していくことに意味があるので、手軽に、どこでも摂取出来るサプリメントはとても便利です。

 

毎日を充実させるには何と言っても健康が基本です。今世の中には沢山のサプリメントが豊富に出ていますが、ご自身の健康目的に合わせて、サプリメントを選び、健康維持に役立てて見てくださいね。

今回ご紹介したしじみのサプリWのオルニチンの初回限定価格や詳細については以下をクリックしてみて下さいね。↓↓

 

Wのオルニチン