健康になる為に必要なこと

健康的な毎日を送る為に様々な健康にまつわる商品、食品などを紹介していきますので是非参考にしてみてくださね

日常の食事だけでは難しい緑黄色野菜の栄養を毎日手軽に摂取しよう

f:id:chacha37:20181025120934j:plain

健康や美容の為に野菜ジュースを飲む人は多いです。日常の食事では、偏った物しか食べない人も多く、手軽に野菜を摂取することができる野菜ジュースは非常に人気があります。スーパーやコンビニなどに行っても必ずと言っていいほど、いくつかの種類の野菜ジュースがあります。野菜ジュースの良さはなんといっても手間をかけずに野菜の豊富な栄養素を吸収できるところにあります。毎日の食事に必要な量の野菜を食べることが難しい人も多く、外食やコンビニ弁当などで済ます人も多くいます。そんなときにコップに注いで飲むだけの野菜ジュースはとっても便利な栄養補給源になります。

今では沢山の野菜ジュースが売られていますが、中でもおすすめなのが、ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースです。

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース

 

 

厚生労働省が示している1日の緑黄色野菜の摂取推奨量は120gになります。

日本人の1日の平均摂取量は、95.6gとなっており、かなり不足しています。ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは、厚生労働省推奨の摂取量である120gの2倍以上である約260gの緑黄色野菜から作られました。

野菜ジュースは数多くありますが、これだけの緑黄色野菜を摂取できる野菜ジュースは中々珍しいです。

 

f:id:chacha37:20181025171351j:plain

これなら時間のない人、野菜中心の食事ができてなく、栄養が偏りがちな人でも、毎日無理なく緑黄色野菜由来の豊かな栄養素をたっぷりと摂取することができます。

またミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは健康維持に役立つ国産野菜を全国から厳選して使用しており、とことんこだわりぬいた野菜ジュースになるので、他の野菜ジュースとは違った栄養素たっぷりの野菜ジュースを堪能することができます。もちろん、保存料、着色料、香料無添加なので安心、安全に飲むこともできます。食塩や砂糖も使用していないので、塩分や糖分の摂り過ぎが気になる方にもおすすめです。

 

f:id:chacha37:20181025184427j:plain

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは他の野菜ジュースのように、絞り汁だけでなく、極力野菜をまるごと使うことにこだわり、野菜の皮ごとピューレなので、野菜の栄養と濃い味、深い甘みで美味しく飲むことができます。

このミリオンの国産緑黄色野菜ジュースの気になるお値段は、30缶セットで7500円になります。

ですが、はじめての方にはまずはお試し6缶セットで1500円の方をおすすめします。

 

皆さんも是非ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースで、必要な野菜を摂取して、健康維持に役立ててみてはいかがでしょうか。

 

お試しセットについては以下より確認してみて下さいね

 

260gの緑黄色野菜を使用『ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース』