健康になる為に必要なこと

健康的な毎日を送る為に様々な健康にまつわる商品、食品などを紹介していきますので是非参考にしてみてくださね

ノニジュースよりも手軽にクセなく栄養補給できるの知ってますか?

f:id:chacha37:20181026123024j:plain

ノニはご存知でしょうか。知ってる方もいれば、なんとなく聞いたことあるようなないような、全く知らないなど色々あると思います。ノニとはハワイなどで取れる果実のことです。アサイーやタイガーナッツなどのスーパーフードの一種になります。

このノニの果実については日本ではあまり耳にしないし、見かける機会もあまりないかと思います。最近では、ノニジュースなんかもあり、知名度も少しずつではありますが上がってきていますが、まだ知られていないことの方が多い印象です。

さて、このノニの果実ですが、実は豊富な栄養素が含まれており、健康や美容に大いに役立つ果実なんです。

ノニにはビタミンC、ビタミンB、ポリフェノールアミノ酸、ミネラル、食物繊維など沢山の栄養素が含まれています。ノニは免疫力を高めることで知られており、そのほかにも、抗酸化作用、睡眠不足の解消や、お肌トラブルなどの改善にも役立つ、まさにスーパーフードな果実です。

しかし、ノニは馴染みもあまりなく、ノニの栄養素をどうやって摂取したらいいのか分からないかと思います。スーパーとかで簡単に手に入るものでもないので余計にそう思います。そこでノニの豊富な栄養素を摂取できるおすすめが、ノニ濃縮ソフトです。

【ノニ濃縮ソフト】

 

 

f:id:chacha37:20181026153621j:plain

ノニ濃縮ソフトは、モンドセレクション最高金賞を受賞したノニサプリメントです。ノニ果実にはローヤルゼリーの3倍、約150種類の成分が含まれています。そんな豊富な栄養素を持つノニを手軽に摂取できるサプリメントです。

ノニ濃縮ソフトには必須アミノ酸を含めたアミノ酸が含有量の多いことで知られる米酢の80倍も含まれています。

ノニの貴重な栄養素が効率よく摂取でき、毎日続けていくことで、不足がちな栄養素を手軽に補うことができます。

 

また、天然のノニだけを厳選して使用しており、農薬も一切使用していないので、安心、安全です。

ノニジュースなどは売られていたりしますが、ニオイが独特で、味も美味しくないため苦手にしている人は多いです。しかし、ノニ濃縮ソフトはサプリメントになるので、そのような心配は一切無用で、味、ニオイに気にすることなく栄養補給ができます。

このノニ濃縮ソフトの気になるお値段は、通常価格は2880円ですが、特別価格の980円で試すことができます。送料も無料です。健康や、美容に興味のある方はこの累計販売数2300万袋突破の大人気サプリを是非試してみてはいかがでしょうか。

 

ノニ濃縮ソフトの詳細については以下より確認できます。

 

ノニジュースより手軽に飲める【ノニ濃縮ソフト】