健康になる為に必要なこと

健康的な毎日を送る為に様々な健康にまつわる商品、食品などを紹介していきますので是非参考にしてみてくださね

偏った食生活を改善したい方は必見!簡単に栄養補給出来るバランサー

f:id:chacha37:20181008220006j:plain

健康になる為には食生活からというのはよく聞きます。毎日3食を栄養のバランスを考えて摂取することが大切ということになります。しかしながら私たちの食生活は今乱れているのが現状であり、実際の食生活で実践できている人は少ないです。その背景には今では食の欧米化が進み、好きなものをいつでも手に入れれるようになり、好きなものしか食べないという人も増えてきており、コンビニや、ファーストフード等で手軽に食事も出来るようになったことも考えられます。また、忙しい毎日で手軽に済ます食事、インスタント食品等で済ます方も増えてきている為、毎日の食事をバランス良く食べている人は少ないです。そんな現代で今売れているのが、野菜ジュースであったり、栄養ドリンク、サプリメントです。これらを偏りがちな食生活にプラスして補う方も多いです。ただ、市販されている野菜ジュースや、栄養ドリンク、サプリメントは必要な栄養素を摂取することができないものが多いのも事実です。せっかく健康の為にコストをかけて栄養補助食品等を摂るのであればしっかりと栄養は補給したいはずです。そこでおすすめなのが、バランサーです。

1杯で20種類の栄養が摂れる!新マルチ栄養食『バランサー』

 

このバランサーは、粉末状で水やドリンク、牛乳などに入れて飲む今までになかったマルチ栄養ドリンクです。味もほんのりとしたバナナ味なので飲みやすいです。今までになかったというのは1杯(200ml)で20種類の栄養1日分を摂取することが出来るからです。20種類の栄養については以下を確認してみてください。

バランサーで20種類の栄養1日分を簡単補給!

 

これなら、毎日偏った食生活を送ってる方の強い味方になってくれます。

公的機関である日本食品分析センターにて1日に必要な栄養成分の配合基準値もクリアしており、放射性物質残留農薬の検査も行い、安全な商品であることも実証済みです。

 

f:id:chacha37:20181008222822j:plain

健康志向が高まっており、健康ブームといっても決して過言ではない現代社会で毎日の食事からバランス良く栄養補給をしていくのはほんとに大変です。しかし、バランサーであれば、1杯で20種類の栄養が簡単に補給することができます。バランサーは単品だと4800円、定期購入だと4320円です。定期購入なら値段も安い上にずっと送料無料で、いつでも解約、休止が出来る為おすすめです。

1杯あたり約170円なので他の栄養補給食品やサプリメントを摂る場合と比較してもかなりお財布に優しいです。

偏った食生活を送ってる方、健康的な食生活をしていきたい方などは是非バランサーを試してみてはいかがでしょうか。

 

詳細は↓↓をクリックしてみてくださいね