健康になる為に必要なこと

健康的な毎日を送る為に様々な健康にまつわる商品、食品などを紹介していきますので是非参考にしてみてくださね

健康の為にカテキン茶を飲むなら白井田七。茶がおすすめ

f:id:chacha37:20181024125647j:plain

緑茶には様々な栄養素が含まれており、健康や、美容のために飲んでる人も多いようです。その緑茶に含まれている成分の中でも特に注目したいのがカテキンです。

カテキンとはポリフェノールの一種です。このカテキン、実はとても凄いんです。何が凄いかと言うと私たちの健康維持とても大切なものなんです。中でもガン予防に役立ちます。カテキンはガン細胞の増殖を抑える働きがあります。また、コレステロールを下げたり、血糖値の上昇を抑えたり、虫歯や口臭予防、肥満予防や抗酸化作用もあるので、健康維持に摂取するにはもっこいの成分になります。

このカテキンが豊富に含まれている緑茶が白井田七。茶です。

 

白井田七。茶はテレビ、ラジオ、新聞など数多くのメディアが注目している、完全無農薬、有機栽培のお茶です。ちなみに、美味しんぼ101巻でも紹介されたこともあります。

 

f:id:chacha37:20181024174742j:plain

この白井田七。茶は和漢素材の田七人参2%と、有機緑茶粉末98%で構成された粉末茶です。主成分であるカテキンや、リラックス成分であるテアニン、めぐりサポート成分のサポニン、元気成分のビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。

 

健康茶は色々なものがありますがその中でもカテキンを含んでいる緑茶は健康目的であれば、押さえておきたいところです。

カテキンは人の健康に良い影響を与えることが多く、味も苦すぎて飲めないなんてことはありません。お茶であれば、毎日の食事と一緒に、一息つくときに飲んだりと、手軽に飲むことができるので、継続もしやすいです。また、白井田七。茶は粉末タイプなので、持ち運びにも便利だし、外出先でも、いつでも手軽にカテキンの栄養素を摂取することができます。

私もカテキン緑茶は毎日飲んでおり、もう欠かせなくなっています。少し、風邪気味な時や、リラックスしたいときなんかにも、よく飲んだりしますが、なんだか体が元気になるような気もします。

 

f:id:chacha37:20181024180514j:plain

もちろん健康と美容目的に毎日飲んでもいるので、これからもカテキン緑茶は欠かさず飲んで行きたいと思います。

さてこの白井田七。茶の気になるお値段は、通常価格は3728円ですが、初回は1980円の特別価格で購入できます。47%オフの送料も無料です。

昔からお茶は日本人には馴染み深いものです。健康維持のために昔から飲まれてきました。お茶の生産地である静岡県健康寿命が長いことで知られています。

皆さんも是非、カテキン緑茶を飲んで、毎日の健康に役立ててみてはいかがでしょうか。

白井田七。茶の初回特別価格については以下より確認してみてくださいね

 

話題のカテキン茶「白井田七。茶」