健康になる為に必要なこと

健康的な毎日を送る為に様々な健康にまつわる商品、食品などを紹介していきますので是非参考にしてみてくださね

アサイーのサプリメントお探しならアサイーベリーはいかがでしょう

アサイーはブラジル生まれの植物で、ポリフェノールや鉄分、ビタミンEなど豊富な栄養素が含まれており、美容と健康に大活躍をしてくれます。アサイーはスーパーフードの代表格ともいえ、2013年ごろに人気のピークを迎え、大人気となりました。しかし、みなさん、アサイーはもうピーク過ぎたからあまり興味ないって思っていませんか?実はアサイーに関する商品はまだまだたくさんあり、しかも売れています。アサイーはただ流行に乗って売れていたわけではないのです。アサイーには私たちの健康と美容をサポートしてくれる栄養素が豊富に含まれており、今もなお高い支持を得ています。今回は数あるアサイー商品の中でも主に目の健康に関するアサイーベリーについて紹介したいと思います。

f:id:chacha37:20181011205009j:plain

このアサイーベリーはメディアなどにも数多く取り上げられた人気商品です。気になる栄養素はというと、アントシアニンはブルーベリーの約5倍、食物繊維はごぼうの約3倍、カルシウムは牛乳の約2倍、ビタミンCはレモンの約3倍、リンはバナナの約4倍、鉄分はレバーの約5倍、ポリフェノールは赤ワインの約30倍となっています。はっきり言って凄すぎます。

海外メディアでも話題!アサイーベリー

f:id:chacha37:20181011210232j:plain

実際に手にとって出してみると、とっても色が違う濃いのがわかります。それだけ栄養成分がたっぷりと言うことなのでしょうか。

アサイーベリーは目に良い成分であるアントシアニンが豊富なので、細かい作業をしている方、スマホやパソコンを良く使われる方、最近小さな文字が読みづらくなった方々、長時間の運転がきつい方、目の老化を防ぎたい方などにはおすすめです。

 

また、ポリフェノールや鉄分も豊富なので、アンチエイジングや、体力回復にもおすすめです。

 

f:id:chacha37:20181011211758j:plain

 実際に購入すると商品の他にアサイーのガイドブックも一緒に付いています。これで、アサイーのことをもっと知ることができ、そのすごさに驚くこと間違いなしです。アサイーベリーは定期便で3420円で、通常価格より380円お得になっており、定期便もいつでも何回目からでも解約できるので安心して試せれます。1日にあたりにするとたったの126円でケアができるので、かなりお得です。

数あるアサイー商品の中でもこのアサイーベリーをおすすめするのはその栄養素の凄さと、継続しやすさです。特に目に関することでお悩みの方には是非摂ってほしいサプリメントになりますし、コスト面も抑えているので、長く続けることも可能です。

アサイーベリーの詳細については以下をチェックしてみてくださいね

 アサイーベリー