健康になる為に必要なこと

健康的な毎日を送る為に様々な健康にまつわる商品、食品などを紹介していきますので是非参考にしてみてくださね

新感覚!ラクリス菌、ラブレ菌配合の飲む乳酸菌micocoはおすすめ

f:id:chacha37:20181012203909j:plain

乳酸菌は、美容に健康にダイエットにと幅広い面でその効果が期待でき、乳酸菌を配合している健康食品なども種類も豊富で高い人気を得ています。乳酸菌にはいくつかの種類があり、その中でも比較的身近なものはビフィズス菌などになりますでしょうか。ヨーグルトなどにも配合されているのものあり、どこでも手に入るので、食後や朝にヨーグルトを食べる人も多いです。

 

そんな乳酸菌の中でも注目度の高いのがラクリス菌とラブレ菌です。ラクリス菌は植物系の乳酸菌で熱や酸にとても強いです。ラクリス菌は人の健康にとてもいい働きをしてくれ、生きたまま腸に届き、乳酸菌の中でも非常に強い菌です。乳酸菌入りのヨーグルトを食べてる人で特に体の変化を感じられない人はラクリス菌を摂取すると良いかもしれません。

そしてラブレ菌は京都の漬物、すぐき漬けから発見された植物性乳酸菌です。生命力が強く免疫力を高めるのに有効です。

今回ご紹介するのはそのラクリス菌とラブレ菌が配合されている飲む乳酸菌micocoになります。

 

micocoは、2つの乳酸菌、ラクリス菌とラブレ菌の他に米麹も配合されています。米麹は最近テレビなどでも注目されている、甘酒を作るための素材で、米麹で作った甘酒は疲労回復や美容にいい働きをしてくれます。

micocoは飲んで健康と美容に関して強力にサポートしてくれます。市販されている乳酸菌入りのドリンク類はヨーグルト味が多いですが、これはライチ味で新鮮で美味しく飲めます。今までヨーグルトを食べていたけど物足りなさを感じてる方にもmicocoはおすすめですよ。

 

f:id:chacha37:20181012211036j:plain

また、チアシードや、ココナッツミルクなど女性に嬉しい素材も多数配合しています。チアシードに関しては、栄養価が非常に高く、水を含むと14倍に膨れ上がり、満足感が持続され、食べ過ぎから守ってくれます。ココナッツミルクは中鎖脂肪酸が余分なものをエネルギーに変える手助けをしてくれるスーパーフードです。

その他、野菜、果物など82種類の植物発酵エキスも含まれているため、体内の酵素の働きをサポートしてくれます。

 

micocoは、飲む乳酸菌の中でも特に、栄養価も高く、私たちの健康と美容についてとても強い味方になります。

特に健康のためにヨーグルトを食べている人、乳酸菌入りの健康食品などを摂取している人にこのmicocoはおすすめなので、是非試してみてくださいね。

飲む乳酸菌micocoについては以下より確認できるのでチェックしてみてくださいね

 

【micoco 飲む乳酸菌】