健康になる為に必要なこと

健康的な毎日を送る為に様々な健康にまつわる商品、食品などを紹介していきますので是非参考にしてみてくださね

大好評!スーパーフードのアサイーはスムージーで美味しく飲もう

f:id:chacha37:20181019123808j:plain

アサイーはスーパーフードの中の一つです。南米生まれのアサイーは美容、健康にとても役立つ成分を含んでおり、スーパーフードや、スーパーフルーツなどと呼ばれ、私たちの健康、美容を支えてくれます。アサイーは豊富な栄養素が含まれており、中でも鉄分、ポリフェノールは多く含まれています。また、ビタミンや、アミノ酸なども含まれているので、生活習慣病予防や老化防止、お肌環境の改善などに役立つので、奇跡のフルーツなどとも言われたりします。この栄養素たっぷりのアサイーは、ジュースなどで飲んだりするのが一般的です。以前アサイーブームが到来した時にはスーパーなどでアサイージュースをよく見かけたりもしたものです。今回はアサイーのジュースではなく、アサイーのスムージーであるイージースムージーアサイーについて紹介したいと思います。

機能性表示食品【イージースムージーアサイー】

 

このイージースムージーアサイーは、珍しいアサイーのスムージーです。スムージーは野菜や、果物を混ぜて作る栄養ドリンクのことです。スムージーは、普段の食事などから摂取することが難しい量の野菜などを手軽に摂取することができるため、とても人気があります。また、野菜や果物に含まれる酵素も摂取することができます。

 

f:id:chacha37:20181019212537j:plain

このイージースムージーアサイーは、機能性表示食品になります。また米由来グルコシルセラミドが配合されており、これは肌の潤いを守るのを助ける機能があると言われており、肌が乾燥しがちな人にも適した食品になります。

イージースムージーアサイーは初回限定価格の990円で試すことができます。送料も無料です。このお値段で購入できるのは毎月先着500名様限定になるので早いもの勝ちです。

 

f:id:chacha37:20181019214852j:plain

健康食品は継続することに意味があります。継続するには、コスト、味、手軽さなどが良いものほど、長く続けやすいです。イージースムージーアサイーはその名の通りスムージーなので、毎日手軽に摂ることができ、またスーパーフードであるアサイーということもあり、メディアなどにも多数取り上げられており、多くの人から高い支持を得ています。

実際に飲んでみると、美味しく飲め、アレンジもできるので、毎日飽きずに飲むこともできます。

皆さんも是非イージースムージーアサイーを飲んで、毎日の健康に美容に役立ててみてはいかがでしょうか。

初回特別価格については以下より確認できるので、気になる人は是非チェックしてみて下さいね。

【イージースムージーアサイー】